いきものがかり(^^;

いきものがかり(^^;
画像!はとんぼじゃなくてごめんなさいf^_^;


昆虫嫌いのカミさんは家の中に虫が飛び込んでくると大騒ぎします(´Д`;)


カミさんは目力でその虫を始末しろッ!とメンチきってきますがなにぶん無益な殺生は出来ない私(-.-;)

まごまごしてると『使えない奴だな~』と再び目で語りながらティッシュをわしづかみし・・・・


グチャッ と Σ( ̄□ ̄;コエ~


一寸の虫にも五分の魂・・・・


とか ぶつぶつ言ってましたら・・・


『釣りやってる人間が何を偉そうにッ』

って、またしても目で・・・(T-T)



だから私はこう言ってやりましたよッ!
『うるせぃッ』(`□´)┘



って 目力でですが( ̄▽ ̄)



すかさずカミさんから・・・
『だれのおかげでおまんま食べれてると思ってるんだッ』
って、目で(°д°;)


・・・ん?


私らって目だけで会話出来てるし( ̄▽ ̄;)


2009年10月03日19:12 │Comments(2)
この記事へのコメント
そういえばビール好き夫婦さんも
しょっちゅう目で会話してたっけ(^◇^)
ウチら夫婦はまだその域には達してないなぁ(^^;)
尊敬しますぜっ!☆
Posted by けんけん☆ at 2009年10月03日 19:19
★けんけんさんへ


何をおっしゃりますやら(^^)
充分目で会話してますよ(笑)

うちは常に目と顎で意思疎通してますから(´Д`;)イイノカワルイノカ~

こき使われてるだけですもん(T-T)
Posted by とんぼ at 2009年10月03日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。