TUFの渡辺奈菜アナウンサーさんがまた来て下さいました。


先日、調度お昼を済ませ休んでいると


『こんにちは~』


と! なんとTUFの渡辺奈菜アナウンサーさんがまた来て下さいましたp(^^)q


わざわざ手土産まで持って来てくれて慢性的にお茶菓子不足の我社が潤いました(*^▽^*)/ゴチソウサマデス~


手土産の中にはその他DVDと・・・


ななななななんと!

直筆の手紙までΣ( ̄□ ̄;


読めばあたたかい直筆の文字が・・・

渡辺さんのblogには取材したメモ?は宝物と書いてましたが、私もこの手紙は一生の宝物です(^^ゞ

あ、渡辺奈菜アナウンサーさんのblog!見てくださいね~
取材時の事がアップされてます。
TUFから検索してね(^O^)/
(リンク貼れなくてごめんなさい)


多忙なはずのメディアの方がわざわざ御礼に福島から一人でいらしてくれました。たった2~3分の話しだけで(T-T) 最後にはしっかり握手までしてくれました。


そうです!人ってこんなにあたたかい生き物なんですね(^^ゞ

荒んだオジサンの心に染みました(^^;