か・ら・あ・げ(^^ゞ

最近、唐揚げ唐揚げと騒いでいたからでしょうか?


私の今夜の晩飯は『唐揚げ弁当』


でも、これどこのかな?

どれどれと確認しましたら某お弁当配送サービスのものでしたf^_^;


例のランキングには遠くおよばないかな?


質より量の私だけど、とある方が記事に書いていた言葉!


『美味しいものは少しの量で満足出来る』



私、多分・・・ムリ( ̄▽ ̄;)


たけど質も落ちて量も少なかったら最悪ですね(´Д`;)


なんて、食べ物に不平不満を言ってはイケません


食べれるだけ幸せなんだから


・・・・反省(-。-;)
  

食欲の秋だお(・◇・)



食欲の秋ですね~(^^ゞ

何を食べても美味しく感じる私は幸せです

秋と言えばキノコの季節!


松茸にはジェラシー感じますが、シメジくらいなら・・・


ってッ!お~い


画像が怪しいかぶり方してやんのッ


これは無敵だ~(T-T)
かなわね~や



・・・さて、 けんけんさん企画のビックイベント!


『みんな集まれ今年最後のお庭でバーベキュー』
勝手にタイトル付けてるし( ̄▽ ̄;)


が、あと10日となりましたp(^^)q

しかしですよ!あさって日曜日になんと息子が神奈川から休みを取って来ますよ

って事は、またスタミナ行くし(^^ゞ

フライングしてすみませんf^_^;

でも、それはそれで楽しみですp(^^)q

参加者の皆さん!
当日はどうぞお手柔らかに(*^▽^*)/