恥ずかしいオッサンがひとり(´Д`;)

製造業なのに毎日手がペンキだらけのとんぼです。こんばんは


先日行った那須ドライブで雰囲気がある椅子を見付けたのでカミさんに携帯で撮影してもらいました


この時カミさんの後ろには幾人ものお客さん達が歩いていたんです


もちろん私をじろじろ見ながら(´Д`;)


だからあえてポーズをとってやりましたよ(・∀・)


結構恥ずかしかったですf^_^;





さて、今週の土日は会津でイベント参加です

例によってまた私はなんのイベントか聞かされてませんが、頑張って?来ますね(^^ゞ


詳細が分かったらアップしま〜す(^∀^)ノ


では、また。
  

もうすぐハロウィンですね(^^ゞ


画像は先日行った那須ドライブで雑貨屋さんの駐車場で撮りましたp(^^)q

もうすぐハロウィンですね。

ってか、実際ハロウィンって何?と思い調べましたが、結構複雑でしまいには理由とか由来なんてどうでも良くなってしまいました(笑)

それでも世間では何かパーティーみたいな事しますでしょ?
そうなると何もしないうちは心穏やかじゃ無いんですよね(笑)

確か去年のハロウィンは黄色く熟した柿にハロウィンの顔?を書いて独り寂しくハロウィンを祝った記憶があります(´Д`;)


今年はそんな寂しいハロウィンはしたくないッ!とばかりに何か目論むもうちではカミさんは全く興味ナッシング~(古)

そうなると確実に寂しいハロウィンの日を迎える事になりそうですねf^_^;


ってか、やっぱりハロウィンって何!?( ̄▽ ̄;)