もうすぐハロウィンですね(^^ゞ

もうすぐハロウィンですね(^^ゞ

画像は先日行った那須ドライブで雑貨屋さんの駐車場で撮りましたp(^^)q

もうすぐハロウィンですね。

ってか、実際ハロウィンって何?と思い調べましたが、結構複雑でしまいには理由とか由来なんてどうでも良くなってしまいました(笑)

それでも世間では何かパーティーみたいな事しますでしょ?
そうなると何もしないうちは心穏やかじゃ無いんですよね(笑)

確か去年のハロウィンは黄色く熟した柿にハロウィンの顔?を書いて独り寂しくハロウィンを祝った記憶があります(´Д`;)


今年はそんな寂しいハロウィンはしたくないッ!とばかりに何か目論むもうちではカミさんは全く興味ナッシング~(古)

そうなると確実に寂しいハロウィンの日を迎える事になりそうですねf^_^;


ってか、やっぱりハロウィンって何!?( ̄▽ ̄;)




2009年10月22日07:20 │Comments(6)
この記事へのコメント
いいねえ♪
はろいんぱーちー☆

とんぼさん、ご馳走作って〜〜(m`∀´)m


追突、体大丈夫かい?
Posted by mekko at 2009年10月22日 08:02
ハロウィンはししの誕生日です!(笑)
Posted by しし☆ at 2009年10月22日 09:28
こんばんは!

追突、大丈夫ですか・・。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
あの辺、やたら混みますよねー・・。
最近知人のお父さんが、人身事故を起こし・・相手が亡くなるということがあり・・(´・ω・`)自分も気をつけなければ!!!と感じました・・。

ハロウィン・・不明・・。子どもはお菓子をもらえるんですよねー?

でも、柿に顔を描くっていうの・・ちょっとやってみたい・・。
Posted by めたむ at 2009年10月22日 18:10
★mekkoさんへ


ありがとうございます(^^ゞ
事故はまったくもって大丈夫ですf^_^;

ただ相手は子供さんが同乗してたので心配でした(´Д`;)

私の手料理!?


食べる勇気ありますか?(笑)
Posted by とんぼ at 2009年10月22日 18:40
★ ししさんへ


お~、なるほど!
それで世界中ハロウィン・・・・?


違うかッ~


じゃぁ、ハロウィンと誕生日で毎年盛大なパーティーが出来ますねo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年10月22日 18:43
★ めたむさんへ


こんばんは。ありがとうございます。
知人の方大変な事故にあわれたんですね。
スピードを出さない事が1番で、後は『かもしれない運転』を心掛けて下さいとお巡りさんは言ってました。
私はそうしてるつもりでも事故は分かりませんからね(´Д`;)


柿ハロウィン!私のblog内検索で『寂しいハロウィン』で探せば柿ハロウィンが出てきます(笑)
丸ノ内さんは洋梨にハロウィンの顔を描きました(笑)
Posted by とんぼ at 2009年10月22日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。