秋の味覚と生キャラメル(^∀^)ノ

最近、頂き物ばかりしてしまいます
ありがたい事です(T-T)カンシャ~

さて、その中に秋と言ったら欠かせない!柿をいただきました(*^▽^*)/
って、既に何日も前ですが(笑)
秋の味覚と生キャラメル(^∀^)ノ

こちらは、御近所ブロガーさんの方がわざわざ持ってきてくれました
秋の味覚と生キャラメル(^∀^)ノ

焼酎でしぶぬきをした柿は柔らかい歯ごたえと自然の甘味でまたたくまに消費してしまいましたよ(^∀^)ノ

やっぱりこの時期に柿を食べないと食べれませんからね
これで後悔しなくて済みました

ホント!美味しかったです


続きましては~


追記へ(パソコンの方)
はい、続きましては、生キャラメルですp(^^)q

以前もとある方よりいただいた生キャラの記事を書きましたが、こちらはまた別メーカーです

秋の味覚と生キャラメル(^∀^)ノ

箱を見ればどこのか分かるかな?f^_^;

こちらもちょっと前ですが、ある方(ブロガーさん)から仕事を依頼されまして、その報酬でいただきましたp(^^)q
でも、良かった!
体で払うって言われなくて(´Д`;)

秋の味覚と生キャラメル(^∀^)ノ


この生キャラメルは割りとワイルドな見た目!
しかし、味は優しい甘さでした

あっという間に口の中で溶ける感じがたまりません


なんだか気がつくとあまいものとか食べる事ばかり考えてしまう


やっぱり食欲の秋なんですね( ̄▽ ̄;)



2009年10月30日19:13 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。