やっぱめんこいッ(^^ゞ

おはようございます。とんぼです

寒がりのとんぼ家族は秋真っ盛り?な昨今!既に朝晩はもう冬と認識中
当然、ミュウもこたつの中に居る率90パーセント(´Д`;)
やっぱめんこいッ(^^ゞ

こ~んななまめかしく脚を投げ出していつまでも寝ております
やっぱめんこいッ(^^ゞ

こたつの中を覗くと煙たそうに起き上がります。


そんな姿に私はめろめろですわ



さて、先週はイベント参加の為休み無しの労働でした。

今週は長かった~(^-^;

休み一応予定してるのは久しぶりの海釣り!

どんなスタイルで何を狙おうか?

多分、ルアーでクロソイとアイナメかな?


気軽にドライブがてら行って来ます。


・・・行けるかな?ホント!( ̄▽ ̄;)ツカレテルシ



2009年10月30日07:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
今週末は天気が大荒れで、場所によっては積雪の可能性もあるみたいっす
さすがに海釣りは寒いと思うので、週末はこっそり温まりにでも行ってきます^^

釣れたら写真をアップして下さいね( ´ー`)ノ
Posted by タオルマン at 2009年10月30日 07:50
こんにちは!
セクシーな脚がひょこっと出て可愛いですね♪
肉球こちょこちょっといじりたくなります(*´艸`)

先日は365最後の記事にコメントをいただき
ありがとうございました(^^)
これからも宜しくお願いします☆
Posted by ガネーシャ at 2009年10月30日 17:16
★ タオルマンさんへ


メールをしようと思ったら先手を打たれました(´Д`)

今日ラジオでも大分荒れるって言ってましたね

やっぱり寒いかな彡(-_-;)彡

よしゃッ!気が向いたら行ってこよッ(笑)

温泉!ゆっくり温まって来て下さいね(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年10月30日 18:30
★ ガネーシャさんへ


やはり猫好き!やることが一緒ですね(^^ゞ
もちろん、肉球コチョコチョしました(*^▽^*)/


365最後の記事!?

寂しいですが、またこうして時々は遊びに来てもらえるなら幾分紛れます(^-^;

『これからもよろしく』ってコメントに前向きになれた気がします(^∀^)ノ


こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
Posted by とんぼ at 2009年10月30日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。