野暮用すませた私は・・・(^^ゞ

なんか手が臭いとんぼです(;~∧~;)サカナクセィ


今日は、いわきに野暮用で行って来ました(^∀^)ノ

が、しかし!


せっかくいわきに行くのだから・・・やっぱりねぇf^_^;


ということで、用事はそうそうに済ませやって来たる場所は中の作漁港o(≧∀≦)o

もちろん目的は釣りです。

題して〜 、、、


『秋の最盛期!ソフトルアーでロックフィッシュゲーム』


blogタイトルはこっちだったかな?(笑)


釣り好きな方はご存知だと思いますが、ロックフィッシュとは根魚のことで、アイナメやソイやカサゴなんかを言います

画像のとおり最高の釣果でしたよ

画像1からクロソイ3連発!

ちびっこいトラギス(^-^;


そして、アイナメ


クロソイはなかなかの良型でした刺身も良いね。


画像4、トラギスは小さいですがから揚げが最高の白身魚ですよ


画像5、こちらもちっせ〜けどアイナメです説明いらないですねf^_^;



ロックフィッシュゲームは手軽に出来ます。

そんで引きあじもよくてかなり楽しめます。

みなさんもいかがですか?


因みに今回の魚は全部リリースしました


では、また



2009年10月31日19:27 │Comments(4)
この記事へのコメント
Σ( ̄Д ̄;)同じ魚ネタになってしまいましたね

自分も手がサカナ臭くなってしまいましたm(TwT)m
Posted by フォトぽっぽフォトぽっぽ at 2009年10月31日 20:29
★ フォトぽっぽさんへ


先程、記事を見てきました
凄いっす


私は常にダッシュボードに水が無くても手が洗えるって物を入れてます。


でも、ちと臭い(;~∧~;) (笑)
Posted by とんぼ at 2009年10月31日 20:41
リリースしちゃったのですか

クロソイの煮付け食べたかったのでは?
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年10月31日 22:08
★ 江戸32さんへ


そうなんです(^^ゞ
始めから持ち帰るつもりが無かったからクーラーを持ってかなかったです(^-^;


ソイは煮付けもイケますか?
Posted by とんぼ at 2009年10月31日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。