訳ありでいわきに来とります(^-^;

ちょっとした野暮用でいわきまで来てます


用事をとっとと済ませて〜


やりたい事が一つ!


さぁて、なんでしょね〜



では、また後で



2009年10月31日12:01 │Comments(8)
この記事へのコメント
釣りっ(≧ω≦)b

当たったら何かくれるのっ?(m`∀´)m
Posted by mekko at 2009年10月31日 12:30
小名浜○ープ( ̄ー ̄)
Posted by 肉球 at 2009年10月31日 13:22
釣りだばい!

私もなんかくれ〜(笑)
Posted by ここママ at 2009年10月31日 16:43
プレイ?

( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by タオルマン at 2009年10月31日 17:31
★ mekko さんへ


当たり~o(≧∀≦)o

ってか、何個か前の記事に書いてるし(笑)

来月か来年?か落ち着いたころなんか持ってきます
Posted by とんぼ at 2009年10月31日 18:42
★ 肉球さんへ


当たり~(^∀^)ノ


って言いたいところですが


そだッ金ね~し(爆)

~(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年10月31日 18:44
★ ここママさんへ

もうとんぼと海って聞くとイコール釣りなんですねp(^^)q


じゃ、正解ということでプレゼントは~

わ た し
Posted by とんぼ at 2009年10月31日 18:47
★ タオルマンさんへ


ある意味正解ッ!

でも、うらやましい方じゃないっす( ̄▽ ̄;)
Posted by とんぼ at 2009年10月31日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。