チャンネル争奪戦!

今日も寒かったですね〜 やっと冬らしいかな?
でも、道路の凍結でのスリップ事故には注意して
風邪等もひかないようにしましょう

こんばんは
とんぼです


さて、今年も後4日ですね。

大晦日は見たいテレビが盛り沢山です

当日はあちこち動き回るのでなかなかテレビが見れないとおもうのですが


我が家の録画媒体はビデオのみ


しかし、良く考えると携帯でも録画出来るんですね

その辺を考慮して番組をチェックせねばなりません

しかも、リアルタイムで見たい番組は必ずカミさんと意見が分かれますから、今のうちに話し合いを行いたいと思いま〜す




多分、力で押し切られますが

意見が合う事を祈りつつ(´Д`;)



それでは、また
  

ゆきのはな



のびた かげを ほどうにならべ ゆうやみのなかを きみとあるいてる


てをつないで いつまでもづっと そばにいれたなら なけちゃうくらい


かぜが つめたくなって ふゆの においがした そろそろこのまちにきみとちかづける きせつがくる


ことしさいしょのゆきのはなを・・・




オチまでなが〜い

あのですねッ!急に神様が降りてきました

なんの話かって?

またまた新製品ですよ


今回は自信あります

これは本気で製品化を目指したいので詳しくは書けませんが、コンセプトと言うか特徴だけ報告します

うちの製品特徴であるヤジロベエであること!

コンパクトで飾る際にガサバラないこと!

プチ サプライズがあること!


( ̄ー+ ̄)ニヤリ
頭の中では出来上がってます

後は、デザインかぁ〜


  

結局・・・(-"-;)

おはようございます
やり残した事がたくさんあり仕事納めはしましたが、結局また会社に来ています

もちろん日当は付きませんが、そんなことはどうでも良いのです。

暗い話!仕事は無いですが、チャンスはあります

生かすも殺すも自分次第

若干アルコールが残りつつも出社した とんぼ です。


さて、今日のような出勤は周りから邪魔?が入らないので集中出来るんですね
しかし、やりたい事がたくさんありまして何からやろうか迷います

人のいない作業場は寒い〜{{(>_<;)}}


今日も、頑張りまっす