気分上々(^O^)/

何だか今日は気分がいい〜


さて、今シーズンこそ スノーボードを復活しようと装備の行方を探しました

ボードは?OK
グローブも?OK
ブーツは?・・・・無い ( ̄▽ ̄;)


なんでだッ!

よ〜く考えても思い出せない


んで、当然カミさんに聞きました


すると、カミさんは・・・


『あんな汚いの捨てたよッ』


・・・・(´Д`)やっぱしッ
洗えばつかえっぺしたッ!


更に、ウエアも上下共に廃棄されました

ウエアは息子のがあるからいいけど・・・(-。-;)



と、言うことでぇ〜

私がボード復活するにはブーツを買わなければなりませぬ
しかし、よく考えると画像のボードは初心者用のボードで、このあとに買ったサンタクルズの板がないッ!



それも捨てたって・・・(´Д`;)



およそ10年のブランクは長すぎたかな?

もしかしてぇ、やるなって事(-。-;)