M‐1みてた・・・

私的には『オードリー』が面白いけどε=(>ε<*)プッ

『U字工事』も応援したい



さて、先程 息子からメールがあり、
正月は彼女も一緒に来るらしいです。

神奈川で知り合った彼女だけど、実家が同じ福島県だから良いよねッ

休みを合わせれば一緒に帰省出来るし

彼女のリクエストでまた『スタミナ太郎』で食べたいとのこと!

・・・願ってもね〜ぜッ!(笑)



どれどれ、M‐1の続きでも見ましょうか

今年のグランプリは誰が取るんでしょうか?

(*^▽^*)/
  

記憶の層〜(^^ゞ

♪よあけ〜まえ〜の〜 むらさきの ハイウェ〜イ

おまえのもとへと〜いまぁ〜はしらせ〜♪
(うろ覚えです

おはようございます。 クリスマスの演出に戦々恐々としているとんぼ です。


さて、いきなり古い歌で失礼しました
クールスってご存知ですか?私はあまり知りませんが・・・
夕べ『スパリゾートハワイアンズ』の DVDを見てたら幼い頃を思い出しました

ドライブ好きの父親が車でいつも聴いていた曲です

この曲を聴くと強烈に常磐ハワイアンセンターの記憶がよみがえってきます


当時はフラダンスショーがはじまるとみんなこぞって野次を飛ばしてました
もちろん、父親も・・・(笑)

そんな事まで私には楽しい思い出になってるんですッ!


古い思い出、懐かしい記憶、心の引き出しにたまればたまるほど自分も歳を重ねてるんですね

今年も後10日あまりで終わりです。


みなさんも、何事もなきよう無事にすごせますように