脳細胞の死滅!!

おっと!また 写真撮る前に食べてしまったッ

今夜は なぽりた〜ん でした。

タバスコをこれでもかって程かけてむせながら食べるのが好きです


さて、今日は会社で講習二日目でした
会社は高いお金を払って講師を呼んでるのでなんとか吸収せねば


で、今日は習った事を実際にやってみることになりました

先ず、簡単な設計をキャドで作成しプログラムを入力、
次に、材料を機械にセット!

ここまで2時間位かかってますよッ

いくつかの確認項目をへて、いざッ切削開始


機械が作動してる間に、簡単におさらいをしていると・・・

ギャーーーン ッ !!!

なんて、けたたましい音が


慌てて緊急停止ボタンをッ

どうやら座標を読み間違えた様で、とんでもない削り方をしてました(笑)


危うく機械をぶっこわすところでしたが、何とか大丈夫


明日は、最後の講習です

さてさて、どうなる事やら・・・

もう、老いた私の脳は細胞が死滅していますついてけない(泣)





ハッハッ

がんばれッ!!!!




  

ものすごくイテッ!

おはようございます

突然右手に激痛が!

もう二ヶ月以上前かな?記事にも書きましたが、仕事で荷物を運んでた時に、わずか5ミリの段差ですっころびッ!右手を強打しました



ふたたび痛みを感じたので、気にしてみてみると・・・

比べると分かりますが右手の小指付け根が明らかに腫れてます・・・

完治してなかったのか、何かの拍子にまたやっちまったのか?心あたりはないけれど


私の黄金の腕が〜



画像はまたテッシュの箱にあごで携帯を固定して撮影!

想像して笑わないように


・・・テッシュって(-。-;)