聖なる夜だからこそ・・・・

今日はX'masイブですね

本当は書くか迷ったのですが・・・

こんな夜だからこそ書こうと思います。


もう、皆さんはご存知だと思いますが、元タレントの飯島 愛さんがお亡くなりになりました。
(詳しくはアレックスさんの記事に紹介されています)


某番組を降板する際、他の共演者にあれだけ惜しまれたのは彼女の人柄でしょう

そんな彼女にどんな悩みがあったのか?

誰にも相談出来なかったのか?


死して逃れなければならなかった程なのか?

彼女の心は知る事は出来ませんが、私は同年代として残念でなりません


どっかで聞いた言葉かもしれませんが


生きたくても、生きれない命がある、その一方で命の炎を自ら消してしまう人も・・・


『今日、お前が死のうとした一日を昨日生きたいと思いながら死んだ奴がいる・・・』





聖なる夜だからこそ・・・



飯島 愛 さん


安らかにお眠り下さい。

  

メタボなサンタになりたくないッ!

おはようございます

ハッキリ言って食べ過ぎ、浮かれまくりのとんぼです

家的にはX'masは先日終わりましたが、やはり今日がX'masですね

まだ、ケーキが残ってるけど後はカミさんにまかせてしまおう


私の胃袋は来たるお正月に向けて調整をして置かねば

みなさんも食べ過ぎ、飲み過ぎにはソルマックですよッ

注意しましょう(笑)

世の中X'masだけど・・・


Take it easy.