明日は、Xデー・・・




今 何を 思い この時を すごすのか?

胸の中を過ぎる 気持ちは・・・人の眼差しへ!


ちいさな声は 大きな力の源に・・・
その大きな力は ちいさなものをまもるために・・・





言いようのない心の悲鳴に押し潰されているのかもしれない。

思ったほど 気楽なのかも?


・・・だれも分からないと思う。


だけど 気丈に振る舞う姿は・・・

少し 痛々しくもある





おおきな お世話と知りつつも ・・・


少し 反省してます。

  

大丈夫みたいp(^^)q

くるま〜

とりあえず、大丈夫みたいで〜す


ただ、水が混入したのは間違いないけど、原因はわからかいそうです



・・・大丈夫かぁ〜( ̄▽ ̄;)



知り合いの整備場さん談。


『スタンドでオイル交換の際手違いで水が入った?』


んなことあんのかいッ



とにかく大きな出費は避けられそう



  

失った後・・・

こんにちは〜

って、私今起きたところですが・・・

昨日は車を失ったショックで若干ブルー入ってました


これから知り合いの車屋さんに連絡しま〜す


そして私はいつもの買い物コースへ
(カミさんの車で)

私の車〜、駄目ならしばらく通勤はチャリンコでも良いやぁ


携帯買い替えと車とってWで来ちゃったな〜


正月近いのに文無しだ〜


この危機を乗り越えるにはぁ〜


携帯!現状維持


車!最低限の修理

これにとどめるしかないッ


夕べは雪降って、外は晴れてても寒いや{{(>_<;)}}


まるで、顔は笑ってるけど懐が寒い私の様に彡(-_-;)彡


アハハハハハハハハハハハハハハハッ
(*^▽^*)/