厳しい〜(≧ω≦)

こんばんはぁ

画像はロッテリアの『贅沢ショコラシェーク』・・・だったかな

いまいちなまえが・・・

寒い寒い{{(>_<;)}}と言いながらも美味しくいただきましたよ




さて、今日は会社で朝からずっとこもって仕事をしてました

午後3時過ぎ頃、買い物があったので外へ出るとオレンジ色の太陽が街をセピアに染めていました
街路樹は全ての葉を落とし、まるで骸骨が列んでいるみたいで、私には滑稽に思えました


テレビのニュースでは某企業が重役よろしく全員ボーナスゼロ!

仕方がないかぁ、先ずは会社を存続させなければ、全員玉砕だ〜


そして、うちの会社も景気良くないし


これから訪れるクリスマスや新しい年へと街はどんどん色づくのに・・・



現実はなかなか厳しい(≧ω≦)なぁ
  

耐える事の意味は・・・・

おあよッ
(おはよう)

寒くなると膝が硬くなるとんぼです


さて、先日の事ですが、並木のロッテリアに行った時の事です

席に座ろうと店内をみわたすと、目に飛び込んできた雪だるまサンタ

皆さんはどう見えますか?

多分、『オーッス』とかのジェスチャに見えますよねッ!


でもね、このサンタの前にカミさんが座ったとたん、その
『オーッス』が
『なんでやねん』に一瞬で変わったもんだから、さぁ大変ッ
絶妙な位置関係が笑えるんですよ〜

他のお客さんは気付いたかな!


私は、今にもサンタにペシッとどつかれそうなカミさんと終始笑いをこらえながら食べ終わる一時を過ごしました


店を出たところで、カミさんにその話しをしましたぁ


期待のリアクションはぁ〜『なんでッ早く言わないの〜』

なんですが・・・


実際は『ふ〜ん』で終わり



つまんね〜〜〜
(`□´)┘


やはり、笑いのつぼが違うな(´Д`;)