ありがとうございましたm(__)m

2008年、3月1日にblogを開設。

6月21日にblogタイトル、ネームの変更、記事の消去。


私は、このblogを始めてから、本当にいろんな事が変わりました。

会社を立ち上げるテコとして、いわきから郡山へ来て、ここにはほとんど友達が居なかった私。

特にスキルの無い私は毎日必死で仕事をしていたらいつの間にか世間知らずにもなっていました。

孤独じゃないと言えば嘘になります、正直寂しかったのかも?

でも、ここでblogというものを初めて経験し、しばらく忘れかけていたことを取り戻した気がします。

勝手に友達とか仲間とかおこがましくて言えませんが、錯覚でも良い!

居ると思える事がうれしいんです。

そんな喜びを与えてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱい。

気持ちが空回りし、不快なコメントで気を悪くされた方もいると思います。

誠に申し訳ございませんでした。


来年は私の到らぬ部分を見定め、浮き沈みの激しい私ですが基本は楽しいblogを心掛けますので、2009年も変わらぬ御愛顧の程を宜しくお願い申しあげます。

この記事を持ちまして、2008年度最後の挨拶と変えさせて頂きます。


来年も皆様にとって最良の年になることを願います。

それでは、良いお年を。 m(_ _)m

  

頭イタ〜(´Д`;)

おはようございますとんぼです

夕べはたいして呑めない酒もホント美味しく飲めました

頭がヅキンヅキンしますが・・・

朝っぱらから息子が持ってきたDSをやってみましたが・・・・・楽しい
あ〜、だけど頭イタッ!


さて、前記事では息子の写真を未加工でアップしました。
これまた本人の熱い希望により初公開しました(^^ゞ

どうですか?イケメンでしょ(笑)


今日はこれから息子の彼女を迎えに行きまして例の焼肉屋!『スタミナ太郎』へ行きます


・・・でも、


二日酔いで私はいつものテンションではありません

頑張って食べて来ま〜す


それでは、また