ご到着〜

息子が自宅にィ〜!

キターーー


帰り際、どこかに寄ってくつもりでしたが、本人が早く休みたいと希望!

コンビニ弁当で晩飯としました〜


では、また
  

息子が〜・・・

郡山に〜

キターーーッ!!!


って、まだこれからですが

本日、神奈川で頑張る息子が帰ってきます


きっとまた驚きのネタをひっさげて帰ってくることでしょう


息子から郡山着時間のメールがきたら、それに合わせ迎えに行きます


楽しみです(^∀^)ノ


  

☆PLANT5へお買い物~☆

今日はお正月の買い出しにPLANTへ行きましたよ

予想していた程道も店も混んでませんでしたが、いつもよりはやや人は多かったかな




私らがPLANTへ来た際は必ず車を停める場所があります

通称8番エリア!と読んでるカート置き場です。




この場所のメリットはカートで車まで荷物を持って来てもすぐにカートを返せる事です

お店の入口付近はだいたい車で一杯だからそうしてますね
つまらないこだわりですよ(笑)


今、PLANTから帰り足で 鮮国市場 へ来てますが、ここは混んでますよッ


だから、私は車で待機

その間にこの記事書きました


では、また



  

目覚めのコーヒー

お〜い、お茶!

と言ったらお茶が出て来る家があると思ってたとんぼです
おはようございます

さて、もうこのマリーちゃんカップも完全に私に馴染んでなんの違和感もないですね
見てください!甘味を置いて写真を撮る程余裕があります
何だか365の影響か?私女性化してませんか! 大丈夫? (笑)

今日はこの後、いろいろお正月の買い出しに行ってきます
多分、道路もお店も混んでるでしょうね
張り切って行ってきますよ

それでは、また