ものすごくイテッ!

おはようございます

突然右手に激痛が!

もう二ヶ月以上前かな?記事にも書きましたが、仕事で荷物を運んでた時に、わずか5ミリの段差ですっころびッ!右手を強打しました



ふたたび痛みを感じたので、気にしてみてみると・・・

比べると分かりますが右手の小指付け根が明らかに腫れてます・・・

完治してなかったのか、何かの拍子にまたやっちまったのか?心あたりはないけれど


私の黄金の腕が〜



画像はまたテッシュの箱にあごで携帯を固定して撮影!

想像して笑わないように


・・・テッシュって(-。-;)









2008年12月11日07:29 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。