ゆきのはな



のびた かげを ほどうにならべ ゆうやみのなかを きみとあるいてる


てをつないで いつまでもづっと そばにいれたなら なけちゃうくらい


かぜが つめたくなって ふゆの においがした そろそろこのまちにきみとちかづける きせつがくる


ことしさいしょのゆきのはなを・・・




オチまでなが〜い

あのですねッ!急に神様が降りてきました

なんの話かって?

またまた新製品ですよ


今回は自信あります

これは本気で製品化を目指したいので詳しくは書けませんが、コンセプトと言うか特徴だけ報告します

うちの製品特徴であるヤジロベエであること!

コンパクトで飾る際にガサバラないこと!

プチ サプライズがあること!


( ̄ー+ ̄)ニヤリ
頭の中では出来上がってます

後は、デザインかぁ〜





2008年12月27日12:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
閃きは突然やってきますね☆


でも、そうゆう時はのってる時です♪
一気にデザイン化してくださいね!

後ほどゆっくり細部をつめたらいいし…

集中!ですね(o^-’)b
Posted by maa at 2008年12月27日 20:20
★ maa さんへ

コメントありがとうございます。
頭の中ではほぼ完成してたんですが、いざ試作してみると・・・
あ~でもない!
こ~でもない!

って感じで、おおざっぱにしか今日はできませんでした

あと、スコシなんです

自分でも完成が楽しみ

頑張ります
Posted by とんぼ at 2008年12月27日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。