チャンネル争奪戦!

今日も寒かったですね〜 やっと冬らしいかな?
でも、道路の凍結でのスリップ事故には注意して
風邪等もひかないようにしましょう

こんばんは
とんぼです


さて、今年も後4日ですね。

大晦日は見たいテレビが盛り沢山です

当日はあちこち動き回るのでなかなかテレビが見れないとおもうのですが


我が家の録画媒体はビデオのみ


しかし、良く考えると携帯でも録画出来るんですね

その辺を考慮して番組をチェックせねばなりません

しかも、リアルタイムで見たい番組は必ずカミさんと意見が分かれますから、今のうちに話し合いを行いたいと思いま〜す




多分、力で押し切られますが

意見が合う事を祈りつつ(´Д`;)



それでは、また



2008年12月27日21:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、ちるちるです(^^)

私も、家族と毎年チャンネル争奪戦をくりひろげます(・・、)

今年は、誰がかつのやら・・・(^^;)

とんぼさんの幸運をいのります(-人-)
Posted by ちるちるちるちる at 2008年12月27日 21:53
★ ちるちる さんへ
コメントありがとうございます。
テレビ番組ひとつで正月気分に大分違いが出ますので
譲れないですね でも、カミさんもきっと同じ事を考えてるから手強いです
(≧ω≦)

私は肩身が狭くて・・・ (笑)

ちるちるさんも頑張ってね~
Posted by とんぼ at 2008年12月27日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。