衝動買い。



こんばんは。


今日は出先でたまたま寄った電気屋さんで何気なく店内を物色してたらコーヒーメーカー売り場の前に来ました。


各社様々なコーヒーメーカーを見てるうちに欲しくなってしまいました。


うちには元々粉から抽出するタイプのコーヒーメーカーはありましたがそうじゃなくて豆から挽けるものです。


自分などコーヒーはインスタントで十分なんですがなんだか無性に欲しくなりました(笑)


カミさんに話したらカミさんも前から豆から挽くタイプのコーヒーメーカーが欲しかったらしいので買ってしまいましたf^_^;



性能もぴか一でまず水道水を使っても90パーセントカルキを除去してくれるし、豆からも粉からも作れます。そして汚れた内部は自動で洗浄してくれます。他にもあれやこれやと至れり尽くせりです。


自分は残念ながら味はさほどわからない(笑)ですがコーヒーにうるさいカミさん的にはうちで作るコーヒーでは1番美味いと言ってました。


さて、また後で作ってみようp(^^)q