いくらなんでも早いかな?




フライングにもほどがありますかね?


帰宅したらなんと簡易的ですがこたつが作られていました(^^ゞ



しかもマリーちゃんのクッションにマリーちゃんの座布団?にマリーちゃんのこたつ布団?



マリーちゃんづくしです(-。-;)



昨日からの寒さなのでこたつはありがたいですがこたつにマリーちゃんとくれば思い出すのはミュウのことばかりで・・・・


こたつをめくってももうそこにはミュウは居ないから・・・





でも生きていたらお前は真っ先に誰より先にこたつの中を陣取っただろうねf^_^;



昨日は寒かったから今日はよっくどあったまれな。(ミュウへ)