コウモリの大発生!!



こんばんは。


少し前から我が家の屋根裏にコウモリが大発生してしまいました。



寝ていると屋根裏から微かに音がしてきます。


コウモリが出入りしているようです。


ネズミほど悪さはしないと思いますが2階の軒先?にたった一晩で尋常じゃない程のうんこを撒き散らしていきます。


きっと屋根裏にもあるでしょう(;~∧~;)



カミさんになんとかしろ!とあおりたてられますが殺生は出来ないので超音波撃退機?みたいなのがあるらしいので検討してみよう。




ミュウが居たころはちゃんと我が家の治安は守られていたんだね(ノ_・。)



今後はネズミにも警戒せねば!!