ゆうき






言いたい事が言えない。


言えれば解決するかも。


でも結果はいつも悪い方へ行く。




言いたくない。言っても無駄?それで結局溜め込んでしまう。


ただ従うだけなら馬鹿でも出来る。


そこに自分の意見があるから新しい何かに行きつける気がする。


無駄な事でも必要だと思える事はあるけど無駄以外のなにものでもないこともたくさんあるし。


そうわかっててやるのはもう耐えられない。



言いたい事が言えない。


言えれば解決するかも。



そうできる勇気が欲しい。





夕方は雨が上がりました。 三日ぶりのランニングは20キロ!


ペースはゆっくりですが涼しい夜道は久しぶりに調子良く走れましたp(^^)q




(相変わらず画像は本文と無関係)