たむらまつり〜



こんばんは。


かなり日が短くなってきましたね。虫の音も静かな夜に響いてますよ。



そういえばこの前コオロギを見ました!

しかも家の中で。


一瞬ゴキブリかと思いましたがコオロギだったので安心しました。


でもカミさん的にはゴキブリもコオロギもカマドウマも同じリアクションで驚いているから同じくらい嫌いなんだと思います。


まったく大袈裟なんですよ。


ちなみに自分は毛虫を見た時のリアクションなら誰にも負けない自信はありますけどねー。




さて、17日は『田村祭り』っていうのに参加してきます。


あ、祭りに参加というか出展参加?ですかね?



ご存知!動物保護団体『にゃんだーガード』のチャリティーブースに地元組としてお手伝いしてきます。


どうぞみなさんお誘い合わせの上御来場願いますm(_ _)m


今一度ッ!


『にゃんだーガード』


よろしくお願いいたしますぅ〜。