9月初っ端のランチ〜。




別に9月初っ端だからどうだ!?って事でもないですが(^^ゞ



今日は午前中に5〜6分くらいだったかな?激しい雨が降りました!


おかげで干してたクッションとかずぶ濡れになりました。しかも私が1番近くにいたために『なんで取り込まないのッ!』とかキレられてその雨より激しくカミさんに責め立てられる始末(T-T)


だってそれまで干してたこと知らなかったしぃ〜(-。-;)



さて、そんなどたばた劇はありましたがお昼はまたまた近所のファミレスへ行きランチしてきました。


この某ファミレスでは大のお気に入りになってるドリアをいただきました。


いったい同じの食べるの何度目だろうか?


カミさんにはせっかく何回も来てるんだからもっといろんな種類を食べてみたら〜って言われますが食の冒険は失敗するとかなり凹むのでどうしても無難な道を選択してしまいます。


てか、そんなこと言ってるカミさんも前回と同じハンバーグメニューでした。