ちぃ〜っさいことがかさなり・・・



今日の晩飯はホットモットの〜



♪タラララッタラ〜♪


ドラえもんランチィ〜(晩飯だけど)


(ここだけドラえもんが秘密道具出す時の口調でお願いします)



今日の晩飯を何にしようか迷ってたカミさんに冗談でドラえもんランチって言ったら現実になりました。


でもおいしいよ(^〜^)




さて、タイトルの小さい事でも重なると〜なんですがぁ〜。


先日身内からの電話で些細な事なんだけど納得いかない話しをされたり。それは聞き流せば良いことなんだけど言われたら気になり続けるし。



それとか、あなたに気を遣ってるのにその空気を読んでくれてなかったり。



人の意見を聞かないくせに首をつっこめって言うし。


自分のミスなのに力ずくで正統派するし。


人のやることなすこと全ていちゃもんつけてくるし。



ひとつひとつは取るに足らない事だけどこうも重なるとブチブチっと来ますね。


そもそも謙虚さのかけらも無いよ。みんな自分より下に人を見ようとするから頭下げられねーんじゃねーの?


そしてやったあげくが当然の報酬も無いし。




今日はどこまで落ちるのかな? 自分。




って、感じでまたまたやさぐれてます( ̄▽ ̄)



以上。