誰も共感出来ないマラソンあるある〜





マラソンあるあるをはじめるよ〜(^∀^)ノ




スタートして直ぐってオナラしたくなるよね〜?



あるあるあるあるあるある〜ッ




スタートの時混雑してて前の人が邪魔だッ!って思うけど結局みんな自分より速いよね?



あるあるあるあるあるあるあるある〜ッ



スピードが出せないから下り坂に頼ろうと思うけど膝がやばくて結局スピードをころすよね?



あるあるあるあるあるある〜ッ




で、折り返した後にその下り坂が上り坂になるからプラマイゼロだよね?



あるあるあるある〜ッ



沿道の応援にまじって子供たちが追い掛けて来たりしたときイラッとするけど子供たち案外速いので思わず走りのフォームを研究しちゃうよね?



あるあるあるあるあるある〜ッ




沿道の応援で『がんばれ〜』なんて声に自分に向けた応援かな?って見てみるとまったく違う方を見て応援してて恥ずかしかった。



あるあるあるあるあるある〜ッ



12〜13キロ地点辺りから何も考える事が無くなるのでちょっとした便意が死ぬ程気になる。



あるあるあるあるあるあるあるある〜ッ



給水ポイントでカッコつけて水をもらって飲むけどコップ半分の水で溺れ死にそうになるよね?



あるあるあるある〜ッ




ゴールしたときふらついたふりして係のお姉さんに抱き着いちゃおっかな〜って普通は一回くらい思うよね?



あるあるあるあるあるある〜ッ




でも実際係のお姉さんって学生さんだったりするので自分がこんな大人になっちまった事を深く反省させられるよね?



あるあるあるあるあるある〜ッ






おっと 書いてたら限も限りもないや(´Д`;)



なのでー、しゅ〜うりょ〜う(^∀^)ノ




(画像はまるで本文と関係ありません)