雑な記事でごめんなさいね。



こんばんは


昨日は息子が神奈川から友達?と会う名目でわざわざ帰って来ましたf^_^;



先月帰って来たばかりだったから有り難みは薄れてましたけど(笑)


それでもつかの間の時間はやっぱり楽しい話しで盛り上がりました


息子のおもしろ画像とかももらいましたがweb掲載不可だそうです(^^ゞ
お見せ出来なくてざんねん


で、夕べ飲みに出かけた息子は割と早い時間に家に戻って来ました。もちろん女の子連れで(-。-;)




そして息子は今日の午後一のバスで帰りました。




さて、タイトルの雑な?とは〜f^_^;



この前の記事ですが既に訂正したけど文章が雑過ぎて読み方?解釈の仕方によってはとんでもない(笑)文章になっていたのでもし気がついた方がおられましたら忘れてください(-_-メ)


あと、ソフトアフロって書こうと思ったのに読み返すとソフトモヒカンになってました


もぅめんどくさいから直しません(笑)