説明しても理解されない自分だけの微妙な感覚。



こんばんは


画像は夕べの晩御飯です。 てか、こういった画像をwebで公開してるってカミさんに知られたらなんて言われるかな?


きっとぶっ飛ばされんだろな(-。-;)ナロ〜


でも、おいしいお弁当だった。



まったくネタと関係無かったですね!ごめんなさい。





え〜と、毎日職場ではラジオを聴いてます。



で、15時辺りの番組切り替えの際にいつも決まった音楽?(メロディー)が流れます。


なんとも雰囲気がありお洒落な感じのする音楽です。


私はその音楽を聴いてるとあたかも自分は品の良い高級デパートの新品の匂いがする洋品売り場で洋服を試着してる錯覚に捕われます。


試着室でチノパンを合わせていると女性店員さんが『よろしいですか?』と言いながらカーテンを静かに開けてくる!


若干まだチャックが半開きだったのに気がつき『あ、ちょっと待ってください!』なんて言葉は間に合わず!はい、こんにちは。と



そこは高級デパートの店員さん!良く社員教育?が成されているおかげか『こんにちはじゃねーよッ』ときっちり突っ込む。


気分よく買い物が出来た。


デパートの紙袋はその街ではステータス! これみよがしに見せびらかしながら商店街を闊歩する・・・・・



とまぁ、ここまでがラジオから聞こえる音楽で私が妄想出来る感覚!?これをパートさんに熱弁しましたが誰ひとりと共感してもらえませんでした。



そりゃそ〜だわ(´Д`;)