久しぶりのガスト。



こんばんは


連休最終日の今日はガストへ行ってまいりました(^∀^)ノ



例の件でしばらく営業自粛?していたのでホント久しぶりです。


ちょうどお昼に入りましたがお客さんがまばらだったのはやっぱりあの一件のせい・・・・?



って思ったらとんでもないまたたくまにお客さんでごった返しました(笑)


やっぱりファミレスは無くてはならないですねp(^^)q


ガストばんざ〜いo(≧∀≦)o




この連休はとにかく体を動かした三日間だったような気がします。


初日は東京のイベントでバタバタと動いて!


二日目は22キロランニングしたあと友人宅まで往復12キロを折りたたみ自転車で走り(笑)


三日目はまたまた11キロランニングとf^_^;



まったく他に体力使うところないんか〜い!って自分でも思ってしまう今日この頃です(´Д`;)