風の噂を聞き付けて。



こんばんは


あ〜、油断したら爆睡してしまった


眠いッ!



さて、本当なら今日も東京でイベント二日目をこなしてたはずなのですが先日日記で報告したように一日目でSOLD OUT


早目の帰宅となった私は些かカミさんに邪魔者扱いに




って事は無いと信じていたい(^^;



朝から気持ち良い天気に恵まれて!何も無しじゃあまりに寂しく。


同時に私の走りたい病の禁断症状がッ

で、しばらくおやすみしようと思ってたハーフランニングをまたしてしまいました(^∀^)ノ



自宅を出発して本宮方面へ50分走ります。これでだいたい11キロ!


で、50分になるとその場所からいきなり折り返して出発地点へ戻ります。


自分にかした課題は最初の50分より早く戻ること!


折り返した後は必死で走ります。とにかく汗は噴き出すし足は痛むしでッf^_^;


それで短縮出来た時間はたったの1分です そんな世界です(笑)





直ぐさま汗を流して休む間も無く次の予定は〜



これまた友人宅でのお庭deバーベキュー!


風に乗ってやってきたバーベキュー開催の噂はもれなくキャッチ済みですんでね(^^ゞ



って、行こうとすると猫のトイレ掃除を忘れてた(´Д`;)


しかもトイレ砂が無くて急いで買い出し(笑)


完全に出遅れでした。


友人宅へ向かう途中で知り合いのかわいらしい女の子に会っちゃいました


お仕事!楽しそうに頑張ってました


お庭deバーベキュー史上初のお高いお肉達をいただいて来ましたよ。ご主人と近々引っ越してしまうというその友人はお肉そっちのけで競馬中継を見ながら競馬新聞を広げてました(笑)



私は元気いっぱいの子供たちと戯れていました


奥様も今日は機嫌が良かったのか楽しい夫婦漫才を披露してくれました(笑)



ご主人様には本当にいつもお世話になりっぱなしで(^^ゞ


でも感謝してます。

ごちそうさまでした(^∀^)ノ




ってな感じで盛り沢山?な一日でした。