今夜はたこさし。



こんばんは。


なんだか急にたこが食べたくなったので近所のスーパーに立ち寄りたこさしを買いました。


このグニグニ感がたまらないんです。




さて、今日はついにうちの会社でも製品の放射線測定を専門機関でしてもらいました。


というのも今大口で大阪の方からの注文品を生産してます。

大阪といえば先日福島県で製造した橋げたの返品騒動がありましたよね?


それに伴っての事でした。



で、うちら素人はわからないので出た数値に対し良いの?悪いの?と質問してみた所それにたいしてはお答え出来ません・・・・みたいな。

やはりお役所様だな。



ただその数値はかなり低いとの事なので心配はいらないと判断しました。