車の調子が悪いのは〜?

(画像と本文は無関係)



こんばんは


今日は本当に寒くて嫌な雨が降ってますね


それとは関係無いと思いますが先日車検から上がったばかりの私の車!


車検上がりってブレーキとか足回り?とかも調整されてて走ると何となくぎこちなく感じるのはいつもの事ですがf^_^;



今回はちと違います。



まず、ローとセカンドでアクセルを踏むと一瞬エンジンが止まったような間が生じる!
そのタイムラグがなんとも気持ち悪い(-。-;)


それとセカンドで加速しようとするとエンジンがモゴモゴいって吹け上がらずそのままアクセルを踏み続けていると突然バーンって感じに吹け上がる。


本当に乗りにくい


心あたりは車検しかないし車検の時にエンジンからのオイル漏れを指摘されてパッキンの交換を余儀なくされました。



つまりエンジンを開けたんですよね?


そんとき何か不手際があったとか?



もう少し様子を見てもダメなら車検屋さんに連絡してみよう



以前に車検じゃないけど車の修理でとある整備場にお願いしてましたらなんとネジが3本も仮止めの状態で車が帰って来ました。


走ってて今まで聞こえなかった振動音?で気がつき大事には至らず。




自分じゃ出来ないけども・・・・


他人に頼るのも怖いな〜(´Д`;)