お客様〜(*^▽^*)/

こんばんは。とんぼです(^∀^)ノ

今日は会社に嬉しいお客様が来ましたよ


ここ365blogでお馴染みの『江戸32』さんです


実は我社の品(民芸部門)を代行注文しておりまして、それを取りに来られました


しかも、なんと手土産までもらっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;


会社の従業員の分と私の家用までf^_^;


手土産は私の大好きなかりんとう饅頭でした

しかも船引名物って書いてあるし(°д°;)スゲー


外側はパリパリとしてもう最高でしたッ

とっても美味しかったです


一足先にサンタさんが来たみたいでした

  

もうすぐですね(^-^)/

大分昔の話しですが、友達に誘われて見に行った映画がDisneyの『サンタクロース』でした。

当時はアクションやホラーサスペンスなんかを好んで見ていた私にはサンタクロースなんて退屈なものでしかありません

でも、お金払って見てますから一応観てましたよf^_^;


すると時間がたつにつれ何だか映画の中に引き込まれていく気がしてきました。そして随分あたたかな気持ちになって行くのもわかります
詳しく内容は覚えてませんが、私の思い出の映画です。


幼い記憶に枕元へ靴下を置いた時のことも覚えてますが・・・・


そこにサンタさんからのプレゼントがあったかどうかまでの記憶はありません

だけどクリスマスとかサンタクロースとかが私にとっても特別な日であり存在であったことは間違いないです。


そこから大分大人になってのこと!

何度かけクリスマスが憎くて辛くて・・・なんて思い出もあったりなかったり(笑)



先日テレビを見てましたらこんな言葉を聞きました。


『クリスマスは誰もが幸福になれる日』


本当にそうであってほしいと思います。

現実は難しいですけど(´Д`;)


私は思うんです。サンタクロースってのはきっと一人一人の心の中に存在する善の心!
どんな悪人もこの時ばかりは善の心を開放し人への施しをする。

そんな気持ちがもし少しでもあったのなら、悲しいニュースも聞かなくて済むのかな?


クリスマスまで後少し!


みなさんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうか?