完成しちゃったf^_^;

こんばんは。とんぼです


夕べカミさんが作ってたビーズですが、、、、


夕べのうちに作っちゃいましたf^_^;


意外にがんばるもんだなぁ〜って関心関心


このネタ!引っ張りたかったけど(笑)


私は、仕事でまた新しい製品5種類の見積書を作成しましたッ

一日で5種類の見積りなんて普通じゃ出来ません(他にやることもあるし)(´Д`;)


でも、何よりも優先しなければならないのです



見積書の提出が数分遅れただけでも時にはその仕事を失ってしまいますからね


私もやり遂げましたよ


正直、ぶっちゃけて言えば誉めて欲しいくらいですが、これが当たり前の事だから誉められる訳ないわなぁ〜ハハハッ


あ〜ぁ(´Д`)



では、また





  

ビーズでリースアクセサリーストラップ~



なにやらカミさんが夜な夜な始めたビーズ作成
キットでジャスコから買って来たようです(笑)




ビーズの種類もごちゃごちゃしててややこしい(´Д`;)



説明書と睨めっこしながら果敢に作っとります


難易度は40パーセント?



はぃ、がんばって~(^∀^)ノ


では、また