甘さの奥に辛さを見つけたよ(´Д`)

こんばんは。とんぼです


今朝の事ですが、うちのカミさんは朝ごはんは食べない習慣なんです。


なので当然朝ごはんの用意はしてませんf^_^;


しかし、寝起きはめっさ腹が減ってる私、とにかく食べられる物を口へ放ります。


な〜んて書くと荒んだ生活してるなッ!って思われますが、なれてしまえばこれが結構楽で良い


でも、ドリームボックスの減りは早いですが(笑)


ま、何かしら食料はありますから飢える事はありませんが、今日は珍しくこの板チョコしかありませんでした


仕方がないので一枚一気食いしましたッ


いくら甘い物好きな私でもさすがに甘ったるくてガオってましたが・・・・


なんと不思議なことに!


チョコが辛く感じて来ました(°д°;)


むしろ口の中が痛いくらいに


なんならハァ〜ハァ〜しちゃうほど


いったい私の舌に何がおこったのでしょうか?



不思議でなりません


では、また
  

最近作ってないなぁ~(´Д`)




画像は私作のハンドメイドルアーですf^_^;


そういえば私は釣りももちろん好きですが、ルアーを作るのも好きでした


ただ最近は仕事で物作りをしますので家に帰ってまで物作りをしようとは思いません

作りたい気持ちはあるんですけどね~(泣)



私のハンドメイドルアーにはコンセプトがありまして必ずそれは実用的であること! なんです

塗装にこったりとか見た目重視みたいなルアーは作りません


ってか、作れない(笑)


私は思うんです。


普通に売ってるルアーで色付けとか本当にこってるルアーを見ると魚を釣るんじゃなくて人を釣る目的じゃないのかッ!って


お店に陳列されるルアー!少々お高くても見た目が良いと思わず買ってしまいますもんね
私も何度釣られたか(´Д`;)


でも、長年のルアー経験から言ってそんなこった塗装とか必要性を感じないです。


単純で良いから安く売ってよ(≧ε≦)


だから、私は自分で作るんだよ


来年はもし余裕が出来たらまた作ってみようかな


では、また