某ファーストフード店にて!

こんばんは。とんぼです

今日は結局穏やかでしたかね?
釣りに行ってればよかったと若干悔いておりんす(仁になってるし)

さて、欲しかったブーツも(だからッ、マリンブーツじゃねっつの)
めぼしいものがみつからずさ迷い歩き立ち寄った某ファーストフード店!

大のシェーク好きな私は季節も関係無く注文しましたよ

で、良く見るとクリスマスっぽくクリームを辺りに散らして雪を演出してありんした(^∀^)ノ



う~ん、でも演出かぁ~これσ(・_・ )


ど~みても単に飛散してる様にしかみえないぜよッ(次は龍馬か?)


のかぜさ~ん


教えて~~~(´Д`;)


あ、今夜はJIN観なきゃ(*^▽^*)  

テンションが維持出来ぬまま・・・・

おはようございます。とんぼですf^_^;


本来なら今の時間はとっくにいわきでヒラメを釣るべく竿を振っているところでした

しかし夕べの風の強さと波浪警報?が出ていた事から今日の釣りはあきらめました(´Д`;)


とはいえ!なかなかこの時期寒さに打ち勝ちながらの釣行はもはやテンションとの闘いになるんです


多分風が強いとか波が高いはいいわけですね(-_-)zzz



そんなこんなで空いた一日をいかに過ごすか?



ん〜〜〜。



前からずっと欲しかったブーツでも買いに行くかな〜


あッ!ブーツってマリンブーツじゃね〜よ(;`皿´)



おされなほうのブーツです



では、また