まさかの放置プレーから・・・f^_^;

占いも無事終り、フッと気がつくと江戸32さんも既にお帰りあそばし・・・・

唯一私をかまってくれる子供達も子供の世界へf^_^;

各教室の参加者達はなにやら乾杯ムードに(´Д`;)

メールで呼んだ松千代さんも忙しく来れないとの事!

完全に放置

そして、よほど物欲しそうな目をしていたのでしょうか?

部長さんから料理教室で作ったグラタン?をもらっちゃいました~(^∀^)ノ



いやいやッ、いいですよ~なんて一応遠慮する振りはしましたが、しっかりごちそうになりましたゴチソウサマです。



追記へ (パソコンの方)  続きを読む

タロット占いのまき~




さて、今回のイベント乱入では私の人生初となる占いをしていただきました


会場内に何やら妖しいオーラを放つ一人の人物!


この方が部長さんの記事に度々登場するホーくんだ~、って先ずいっぱつでわかりましたf^_^;


で、部長さんのはからいにより私も占っていただきました

実は私!あまり占いの類いは信じてなかったのですが、私の状況はまだしもまわりの状況まで的確に言ってのけるとは信じずにはいられません
この占い自体は未来を言い当てるってものとは違いました。
悩み?に対してどうすべきか?何をすべきか?の答を明確にしてくれるんですね。

しかも親身に話してくれるそのお話に年のせいか揺るんだ涙腺を絞めるのがやっとでした(笑)

って、どんなに悩みがあるんだ?って突っ込まれそうですが

とにかく機会があれば皆様も何かアドバイスしてもらうと良いですよ

詳しくは『れいこ部長』さんへどうぞ


さて、この後はまさかの放置プレーから・・・に続く