私の本名って何だっけ?σ(・_・ )

先日のこと!


私は毎日会社で仕事の電話を十数回位はかけたり取ったりしてます


そんなあるとき・・・


いつもお世話になってる客先の担当者とひとしきり仕事の話をし、電話を切ろうとしたら・・・


その担当者が若干笑いながら・・・


『ところで、とんぼって名前に改名したんですか?(笑)』


〜〜〜ん?



一瞬なんの事か分からずに適当に合わせ笑いをしその場はごまかして電話を切りましたσ(・_・ )




すると、近くで会話を聞いていた従業員さんが

『とんぼですが〜っていってたよ〜何それ〜』



な、な、なぬ〜Σ( ̄□ ̄;


多分、無意識に自分をとんぼと言ってたみたい(´Д`;)


は、はずい( ̄▽ ̄;)



いっそッ、もうとんぼで押し切ろうか?

ムリですf^_^;


皆さんも電話の際は十分気をつけてくださいね


では、また