緊急連絡。

(画像はイメージです)


ニュースで知ってる方もいると思いますが、私もたった今ニュースでしりました。

郡山市富久山町で今日大変な事件が発生したんですね


なんと自宅の近所ですよ


犯人は現在逃走中との事!


この地区に住む方は特に戸締まりをしっかりしてください



そして、別にパトカーが巡回してる様子も無いので実に恐ろしいです


犯人は野放しですよッ(°д°;)



  

どうでもいいですよ。

おはようございます。とんぼです


先日、業者さんとの会話での事。


私 『シンチュウの板を50枚切って欲しいのですが〜』




業者 『あ〜、ちょうどシンチュウ材は無かったですね〜、注文からだから3〜4日かかりますが〜』



私 『そんなら銅でもいいですよー』




業者 『あのッこればっかりは私どもも材料がないと



私 『え、でも銅ならあるんですよね?』




業者 『はっ?銅ですか?』




私 『はい、銅でもいいですよ




↑これ、分かります?


銅板でも良いって意味が『 どうでもいいよッ』に受け取られてました(´Д`;)


ついつい忙しいと注文書を書かずに口答でやり取りを済ませますが、、、、、


これ絶対ダメっす(≧ε≦)


ちゃんと仕事しよッ



では、また