あぁ・・・無残( ̄▽ ̄;)

画像は頂き物のとんぼのブローチ(でよいのかな?)です。


嬉しさのあまり胸に付けてはしゃいでおりましたら哀れとんぼの羽根が


これじゃ〜、もう飛べないや(´Д`;)

直せっけどね〜f^_^;


で、ここ最近の事ですが、何かと家の物が壊れます


テレビのアンテナから始まりお風呂のボイラ!

車のウインカーにキッチンタイマー(笑)


まったく年末年始を迎える前にやることだらけです(-"-;)




さて、寒い寒いとは言いながらもなんとなく暖かい12月!


しかし県内も大雪の予報が出る程の寒気があるそうですね

降った雪で事故など起こさぬよう気を張って参りましょうかッ!


みなさんも十分おきをつけて下さいね


では、また



  

自己評価?してしまう。

先日、息子から電話がありました(^∀^)ノ
たわいもない近況報告でした


しかし、滅多に会えない息子とのコミュニケーションはもっぱらメールのやり取りに集中しがちです


たま〜に電話での会話になると話しは弾みますね(^^ゞ


でも、後から考えると必ず会話の中に間違い?を見つけます


息子からしてみれば投げ掛けた話題に親にはこう答えて欲しかった的なッ


あ〜、あの話しはそ〜ゆ〜ことか〜


なんて思う事はしばしばありますf^_^;


気がつくと電話の後に自己評価?してる自分がいたりして


自分に甘い私でもこの時ばかりはしょっぱくなります(笑)



駄目だぁ〜なんて頭をかかえます



その日は寝るまで悩んだりして



みなさんはそんなことないですか?(笑)


ないっすね



では、また