お客様〜(*^▽^*)/

こんばんは。とんぼです(^∀^)ノ

今日は会社に嬉しいお客様が来ましたよ


ここ365blogでお馴染みの『江戸32』さんです


実は我社の品(民芸部門)を代行注文しておりまして、それを取りに来られました


しかも、なんと手土産までもらっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;


会社の従業員の分と私の家用までf^_^;


手土産は私の大好きなかりんとう饅頭でした

しかも船引名物って書いてあるし(°д°;)スゲー


外側はパリパリとしてもう最高でしたッ

とっても美味しかったです


一足先にサンタさんが来たみたいでした




2009年12月16日19:29 │Comments(9)
この記事へのコメント
かりんとうまんじゆううううう〜

先日サタフクの自転車でgo!の再放送で
かりんとう饅頭でてて食べたい〜〜〜と言ってたのだよ(*´д`*)
今すごく甘いものが食べたくて
板チョコ軽くペロリと食べれちゃう今日この頃!

ああ、かりんとうまんじゆう〜(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
Posted by mekko at 2009年12月16日 19:39
★mekkoさんへ


ご無沙汰してますf^_^;

私、鈍感なのでねだられても気付かないよ~(笑)

甘いものが食べたいのは産後の体力回復の為なんでしょうかね?

とにかくこのかりんとう饅頭のパリパリ感は最高でしたよ

是非、mekkoさんも食べてみては(*^▽^*)/












俺のはダメね~(-_-)zzz
Posted by とんぼ at 2009年12月16日 20:18
むむむー

くれっ!!!!!


カルピスリアルゴールドはいらんっ!!!!!!!!(笑)
Posted by mekko at 2009年12月16日 21:25
★ mekko さんへ


ってか、もう既にカミさんの分した残ってないよ~


ヨークタウンに行ったら試しにカルピスリアルゴールド飲んでみて下さい


ホントにフツー過ぎてびっくり?します(笑)











私、このネタ振りの為に仕事サボって二回も行ってますから
旦那様に言っといてくださいッ(笑)
Posted by とんぼ at 2009年12月16日 22:06
今日は お世話になりました<(_ _)>
かりんとう饅頭喜んでいただいて良かったです。

今のエコ的ご時世で、シンプルな包装ですが
味は はなまる的だと思って、お持ちしました(^_-)

ただ・・・
若干一名様には刺激が強かったみたいで(笑)
今日のも今朝一番に揚げて貰ったのを買えたので
(パリパリ感が良いので・・・)
次回、そうゆう機会が有りましたら・・・
両家に・・・ぜひ手土産で(^_-)
Posted by 江戸32 at 2009年12月16日 23:54
あっ(○∇○) ドキッ
もしかしてサンタって・・・
体型見て、思ったのかな・・・(>_<)
Posted by 江戸32 at 2009年12月16日 23:58
★ 江戸32さんへ


こちらこそ(^∀^)ノ
今日はごちそうさまでしたf^_^;何だか申し訳ないです

本当にこのパリパリ感はびっくりしました(°д°;)

揚げたてなんですね

美味しいものに敏感な方へは刺激が強すぎます(笑)

それと、たった今カミさんが完食しました!
太る太るといいながらも(´Д`;)





あッ、決して体型をみてサンタさんと言った訳ではございませんですますので(焦っ)
Posted by とんぼ at 2009年12月17日 00:09
良かった~(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年12月17日 00:36
★ 江戸32さんへ


大丈夫ですf^_^;


はっはっはッ
Posted by とんぼ at 2009年12月17日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。