あったかいねp(^^)q




こんにちは


今日は良い天気になりました


ミュウもこたつから出てきてお昼寝してますよ



さて、これから昨日の一件でいわきまで行かなくちゃなりません



まっとうな事をしてるのだから何を言われても問題ありませんけどね(´Д`)



に、してもお迎えがまだ来ないし


早く終わらせて早く帰らなきゃ






  

スピニングリールのメンテ最終章~

はいはい、まだつづいてました

今回はリフレッシュしたリールに新品のラインを巻くのですが、そこはそれ!こだわりのライン巻きで
依頼主さん!気前よくラインは『平行巻き』を購入しましたよ
さて、始めにスプールに下糸を巻くのですが、購入したタコ糸!思いの外細かった(´Д`;)
もうちと太い方がよかったんだども
そのタコ糸をスプールに密巻きします!延々とマキマキします



スプールにわりかしいっぱいになったところで終了!
実際使うラインの二倍!あっても三倍あれば十分


今回は下糸が細くて密巻きが難しく若干凸凹になりました依頼主さんごめんなさいm(_ _)m



追記へ(パソコンの方)

  続きを読む