穏やかな一日とささやかな悪巧み。




こんばんは



今日は本当に穏やかな一日でしたね


部屋の中は暑いくらいの日差しでした!


午後からは友達と出かけて、なんとスイーツ等御馳走になりました(^^ゞ



ご馳走様です。




さて、昼の事なんですが!


先日カミさんがじゅうたんを買って来ました


うちは猫がいるから爪で引っかかれたりゲーしたりとなにかとじゅうたんは直ぐに汚れますf^_^;


なので綺麗なじゅうたんになるとホント!気持ちいいですね



ところが わたし!やっちまいました(´Д`;)


またタバコの火を落として新しいじゅうたんに穴をッ



いまはまだうまく隠してますが見つかるのは時間の問題



でもカミさんがいない隙にじゅうたんを90度回転させればあたかもカミさんが焦がした?みたいに擬装出来ます



ちょうどカミさんは今バイト先で居ませんラッキー



怒られたくないのでこの悪巧みは実行いたしますf^_^;



では、これより作戦開始!





では、また