干し柿もろた〜(^O^)/




こんばんは


今日はまた寒いです〜彡(-_-;)彡


雨なんかいつの間にか降ってたり


テンションさがりますよぉ(´Д`;)



とはいえッ!


この時期になると毎年楽しみにしているものがあります



やっぱ干し柿ですよねぇ〜

会社でもらっちゃったo(≧∀≦)o



見た目は悪いが、この素朴な甘さに何か懐かしさをおぼえます(ノ_・。)



みなさんはもう食べたでしょうか?



あ、二つしか無いから誰にもあげないよ〜








  

自転車のパンク修理~。

なんかこんな感じのシリーズ多くなるかも(笑)


先日自転車で遠出したらなんとパンクしてしまいました
ということで今回はパンク修理ネタで



ホイールからタイヤを外すにはマイナスドライバーが2本あれば出来ますが、専用工具じゃなくドライバーを使う時は注意が必要です
深く差し込み過ぎて無理にこじる事で中のチューブやリムをキズつけてしまいます
出来れば専用工具の使用をお勧めします





で、今回はマイナスドライバー2本を使いうまくタイヤをホイールから外します。


追記へ(パソコンの方)




  続きを読む