客は猫だけ?






さすがにそろそろ走り込みしないと


そう思ってたら今日は抜群に良い天気でした


痛めた足はとりあえず普通に使う分には痛みは感じないところまで回復したのでウォーミングアップを十分に行いいざランニング



天気は良いし、冷たい風邪も心地よくついついペースをあげて走ってたら、、、



〜ズキ〜ンッ



きた〜(´Д`;)またか



しかたなくたった3キロしか走ってないのにとぼとぼと歩いて帰宅


汗をかくひまもありませんでした



ちょっと自分!あまりに脚の故障が多過ぎだと思います


なんとなくなんですが〜 多分靴のせい


こないだ買った安いトレーニング?シューズ(靴屋で1番安いヤツ)


履いた瞬間に靴の中で違和感を感じるし(笑)


そもそも何用の靴だッ?
(確かランニングシューズってちゃんと書いてあった)


レース用の靴はもったいないから練習にはおろしたくないし


ま、一回走ったら“超回復“を期待して2〜3日に一回でも走れればよいかf^_^;



やっとこさ家にたどり着き寂しい気持ちをギターの音色に変え・・・・


誰もいない一人ぼっちの部屋で空しく小さく鳴り響く
(うわッキモッ)


それを聴いてくれるうちのミュウ


なんだか嬉しいね(^^;