暗黒の味がするのか?



こんばんは


食欲だけはあるんですよ


こんな惣菜パンの一つや二つ!晩飯前さ〜ッ(o^〜^o)



え〜っと、今日の出来事


職場にある大きなバキューム!

あ、掃除機ね


それで掃除をしてたんです。(珍しく


でかいバキュームはパワーもアンドロメダ級


で、事件が起きました


私が新品から使いこんで丸くなった大事な大事な消しゴムをそいつは飲み込んだんです(おまえが吸ったんだろッ)



で、そのまるでブラックホールの様な本体を開けみましたよ〜(´Д`;)


すんごいホコリとゴミの山


鼻も出るし、咳も出るしで難儀ですが頑張って捜しました


ところが消しゴム以外にも何かのネジやドリルの刃やはたまたどこぞの伝票まで(い、いつの間に)


なんでも吸ってしまうそのバキューム恐るべし!



そういえば工場長がいないぞッって騒ぎになった時社長がちらっとバキュームを見たのは些か冗談でも無かったのか(-。-;)





はぃはぃ





  

落ち葉舞う。



おはようございま〜す


この時期色を付けた木々の葉もそろそろ散っていきますね。
駐車場に沢山落ち葉がありました。



さて、私は〜、風邪!振り返してしまったのかなぁ?


頭痛がひどい(´Д`;)


なので今朝の記事で予定してた『スピニングリールのメンテナンス』はまた次回に



みなさんも風邪には注意してくださいね〜