競馬場前福々和本舗のシュークリーム。


またまた続きネタf^_^;


競馬場で前半は様子見でしたが5レースから参戦


まぁしかしただでさえくじ運のない私ですから結局ダメでしたけど


でもパドックで間近に見た馬たち!


案外小柄だったのにはびっくりしました(^^;


自分がよくしる馬は農耕馬?ちとなんていうのか分からないけどとにかくでかい馬でしたからそれに比べるとシャープな体つきは馬のレース仕様ってイメージでしたf^_^;


・・・なんか表現が(´Д`;)


終わってみれば残念な結果でしたが、まぁいろんな経験ができたので良かったですよ


競馬場を出て直ぐのところにあるお菓子屋さんFUKUFUKUWA?福々和本舗でなんと友達のお父さんにお土産まで買っていただきましたp(^^)q


このシュークリームめさ美味しかったごちそうさまでした。